    --.--.--
カツはカツじゃないとカツ丼って名乗っちゃだめなんですよ!!
どうも、さくちゃです。


・・・ネタないなぁ。
残念ながら今日はホントに何もないのよ。
強いて言うならあれだ、今日先生探しまくったわ。
でも中年男性を探せなかったのが痛い・・・
異装届だしたかったのに・・・


帰りに楽器店に寄ってみたけどストラップいいのがなかった
しょうがない!!黒いやつで出てやる!!


・・・不安ですよ。
予餞会。
その緊張を少しでも少なくするためにのど自慢に出たけど、
逆に3位なんてとっちゃったから妙に期待されてて、辛い。
自分としては特別得意な曲を歌うわけではないので、
上手く歌える自信がありません。
周りは上手いという不安、のど自慢3位ということからの期待、そしてプレッシャー。
・・・正直、3位をとったことに対しても疑問を持っているわけで。
絶対私よりも上手い人いたのに・・・
のど自慢はよかったのでしょうか・・・

本番は、あさって。


「あいのり」も出たいし、「恋するハニカミ!」も出たいと思うお年頃なんです。
特に「ハニカミ!」なんて面白そうじゃないっすか!!


明日はリハーサル。
問題はシールドが届くかどうかだ


タイトル・・・RAG FAIR「ラブラブなカップル フリフリでチュー」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/4-b43d4dbd
