スポンサーサイト    --.--.--
基本的に早起きは嫌いです。
どうも、さくちゃです。


週のはじまり月曜日
そして大会1週間前。
・・・調子わる~。
朝練行きまして、銀世界に感動。
踏み入れていない矢道に足を踏み入れ、喜ぶ私。
・・・って子供か!!
ぇぇそうだよ、私は子供だよ、まだ16歳だよ!!
・・・早く大会終わらないかなぁ~。
そして待ってろ!5連休!!(実質4連休)


音楽では作曲を。
最初に作ったメロディーはなんとなくユーミン風になってしまう。
でもちょっとまずいことが判明し変更。
作曲むずいってば!!


今日、後輩になんとなくムカつきました。
朝練のときうちら(2年)に鍵たくして帰るなよ!!
・・・ってうちらが全然先輩っぽくないからでしょうかね。
挨拶もろくにしてくれませんよ。
私なんて笑顔で言ってるのに!!
これじゃ真面目っていうのは表向きだけに思われますよ、ホントに。
練習だけやってりゃぁいいってもんじゃないんだよ!!
いいんだいいんだ、社会の荒波にのまれちまえ!(ぇ


明日はB週水曜の授業です。
数学は地理になるよ、8組のみなさん♪


タイトル・・・レミオロメン「南風」
早く南風よ吹いてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/40-9800539a
