スポンサーサイト    --.--.--
解放気分    10.28.2006
土曜授業でしたー!
ホントにやめてほしいわー(;´д`)

昨日までテストだったにも関わらず、今日はテストが2つも返ってきました(笑)
まず数学。
平均はこえましたー。
解き直ししたらあと12点は取れそうでしたー(うぬぼれ
平均は8組に負けたそうです。
男クラは知らぬ。

次にライティ!
テスト返すとき微妙にF先生がキレぎみ…?
どうやら平均が低いそうで。
なんとか平均はこえましたが…
妄想ホームリーダーに救われた(*´∀`)♪

月曜はリーディと化学とクラスビリ予定の現文が(笑)
火曜から生きていけるかなぁ…。

放課後!
…は人少なかったわー。
クラスの女子は4人しか残らなかったわー。
いつもはもっと残るのよ♪
図書室行ってお勉強。
そして友人いわく、私は私立だと思われてるらすぃ。
どうゆう情報だ(;´д`)

んで眠いしやる気出ないしで早めに帰宅。
途中で紀伊国屋寄りつつも。
にしても、一人で参考書見に行って男子集団がいたらちょっといづらいっす(;・∀・)
化学の標問どーしよっかな~

明日は模試!記述!河合!
明日は国語なんていらねぇよ、夏はやりません。
現代文型やっちゃうよ、秋をやります(笑)
んで20分友人を待つ!(*´∀`)♪
せめて化学は頑張るぞー♪

あ、パソコン復活。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/403-08c14982
