スポンサーサイト    --.--.--
数学と化学の逆襲    10.29.2006
模試~!
朝友人と歩いてたら、み知らぬおじさんに、
「どこの学校?そんなふうに横になって歩いてていいの?小学校からやりなおしたら?」
と言われ、悪いと思いつつ、テンション↓↓の模試でした(笑)

数学!
積分0点きたー!(;´д`)
普通に忘れてたからね(笑)
あとは…頑張って書いたけどさぁ(;・∀・)

英語!
普通に無理だわ(笑)
単語力だー!

化学!
生物選択が有利でしたね(笑)
あれ裏のほうがたぶん出来てるってオチかも(笑)
そんぐらい出来ない(|| ゜Д゜)

生物!
適当なこと書いて埋めた(笑)

現代文!
一番できた(笑)

帰りにアイス買って食べて今に至る(笑)

明日は写真かぁ~
髪のハネは直すか(笑)
今日(笑)使いすぎだー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/404-e9aa23c5
