    --.--.--
化学とか生物やばいわー。半分とかのレベルじゃないわー。
河○塾さん、お願いだから三者面談の後に返してね☆

さて、最近の夢は凄いです。
よく追われてます。
逃げてます(笑)
そして!
戦う!!
いろんな意味でスカッとしますね。
でも起きたら結構疲れてます。

昨日の夢はまたバラエティな。
クラスの人が出演です。
NB行列とか・・・(このネタわかる人はたぶんあんまりいない
男子がパスタ食べててそれを眺めてる夢でした(^▽^;)
あ、よく出てくるあの人も登場♪(ぁ
たぶん5回目か6回目(笑)
あんまり話したことないのにねぇ~。
これが誰だかバレたら・・・?
・・・けっこう意外かも?
でも知ってる人ですよ。

そんな私の深層心理ってなんですかね?フロイトさん!!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/405-f1d4bd9d
