スポンサーサイト    --.--.--
今日の集合写真撮影でのカメラマンの一言。
イケメンさんは先日まで全国ツアーを行ってたと一部で噂されていた彼でした(笑)
言われてみれば確かにイケメンかも(*´∀`)♪
さくは肩組んで撮るときに隣の男子と肩組まずに撮りました(笑)
隣が私でホント、すみませんでした(;´д`)

話は戻りますが、テストが返ってきました。
今日の成績!
3戦3勝!
通算成績!
5戦5勝!
やたっ♪
今日はリーディと化学と死ぬ予定だった現代文。

リーディはS中ちゃんに誉められたー♪
リーディで平均こんなにこえたのは初めて(*´∇`*)
…でも成績上位者載るほどではございません↓↓
5組の壁は厚い!

現代文は採点ミスのお陰で平均ごえ!
死ななくてよかったわ~。

化学も危ないと思ってたけど、とりあえず大丈夫でした。
7組平均は理系5クラス中2位とあんまり変わんない3位らしい。
地味に点稼いだ感じ。

明日は古典と現社!
一番心配してた現代文返ってきたからもういいや(笑)
欲はもちたくないさー。

明日は50分授業らしいですね。
かよちゃんはお菓子を買ってきてくれるのでしょうかね?(*´ー`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/406-8ec5d576
