スポンサーサイト    --.--.--
寄り道ボンバイエ    11.02.2006
さて。
今日も学校でした。

M出しちゃった。
なんかすんごいあれな文章っぽいですが、
今受けたい大学で確実校がないよ。
大学行けるかなぁー。
とりあえずHら先生に7日の昼に相談予定です。
国立の第2希望なんてないよー!!

んで、
一気に飛んで帰りの話。
いつものように、駅に到着。
そしてそこで目にしたもの、


京浜東北線人身事故





そう、京浜が止まると帰れないのです。
しかし、嬉しいことに方向が同じきむごろーと遭遇したため、
一人じゃなかったよー!!

んなわけで、話の流れでご飯を食べることに。
場所はけやき広場の下の馬車道。
行ってみるとすでにO高3年男子(たぶん文系)集団がいらっしゃったので微妙に入りづらかったわけですが、
他の店が大人な値段だったり、パスタ食べたいしで、
馬車道、入っちゃいました。
新都心の初めてかも、馬車道。
そしてあの場にいたO高男子のみなさん本当にすみませんでした(o_ _)o))
きゃびあくんごねんね・・・(ってこれ見てるかは謎ですが)
暴露トークとかねぇ、出来なかっただろうし・・・
食べ終わったら電車が動いてるみたいなので、駅に戻り、帰宅~。

明日はようやく来た休み♪
だけど来週は学校別だのでまた休みが・・・!!
寝るぞー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/409-6c98a1e7
