スポンサーサイト    --.--.--
4組は英語が4日連続だそうで。
8組は化学が4日連続ですよ。
どうも、さくちゃです。


みんな風邪大丈夫ですか!?
さくちゃは「なんとかは風邪ひかない」の諺(?)に当てはまってるため、なんとかなってます。
鼻はずるずるですけどー!!

昨日に引き続き朝練!
今日は朝早いぞー!!
明日も頑張る!!!
早起きは三文の得!!

いっきに飛んで、帰りに大宮へ。
だて眼鏡とカスタムジャケット(クリア)を探しに。
だて眼鏡はなく、
カスタムジャケットはおとりよせ。
でもルミネで服が安かったので、いつか買いに行きます(笑)


明日も!朝練!
眠い!
・・・寝る(笑)


タイトル・・・Mr.Children「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」
こんなこと言われたらキュンってなりますよね(笑)
評価低いってのがきにくわないけど(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/41-26cb8060
