スポンサーサイト    --.--.--
さすがに今日は勉強しないとね。
ってことで、まずは眼科行ってきましたー。
眼科の視力検査は嫌いです。
目が悪い人はわかって…くれないか(笑)

そのまま学校行こうと思い、駅へ。
途中でお昼を買うために東○ストアのパン屋さんに。
普通にチャリ置き場を探して迷った…(;´д`)
めんどくさいわー。

んで、学校へ。
…しかし珍しく学校行く時間にコ○ーンが開いていたので、ラ○フでお菓子を買い、
紀○国屋で買っちゃいましたよ、

願書。

赤い顔したキザなやつです。
まぁ要するに赤い袋に入ってただけなんだけど(笑)
この大学はあれです、近いから受けようと思ったっていう(笑)
大宮行くのと同じ時間で行けるっていう(笑)
埼玉南部ということに感謝。

学校で勉強した話はいいよね(*´∀`)♪

明日は模試~。
せめて数学と化学は頑張るぞ♪(ぇ
今日夢で化学のUだ先生に怒られちったし(;´д`)
「みんな化学やってないね~」とあの口調で(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/411-90ef5fcd
