スポンサーサイト    --.--.--
男の人の指    11.05.2006
意味深なタイトルですまぬ。

模試でした。
手応えが全くない…(;´д`)
ただ英語は面白かったかも(笑)
英語の問題は妙に彼氏とのデート中に他の男(幼馴染み)に会ったりとか、
デートのコースを埋めろとか。
妙にそういうの多くてげんなりです(;´д`)
そのリスニングのデートのやつの男の声が気持悪いし…
これはあれですか、
ダーリンと遊べない受験生へのあてつけですか?(笑)
…いや、暇があってもダーリンがいないからあてつけられてないけど(笑)

そうそう、タイトル。
最後の生物がわからなさすぎて暇だったため、ぼーっとしてるときに、
男の人の指って素敵だなと気持悪いことを思ってしまいました(笑)
ごつごつしてて素敵です(キモ
…って思ってたら妙に切なくなったのでその考えは止めましたけどー。

帰りにマンスリースイーツを買ってみたー!
キャラメル味のシュークリーム♪
明日からも頑張るぞ。
水曜日は部活だ~(*´∀`)♪

追記は自己採結果。

現社ー!!
着実に着実に地味に地味に伸びてますね。
それが地味すぎてじれったいわ!(笑)

国語ー!!
ありがとう、小説。
ありがとう、漢文。
帰れ、古典。

リスニングー!!
いつもと同じように出来ない。

英語ー!!
やばいやばいやばいやばい・・・
うちの学校でこの点は死ねって感じですね。

数学ⅠA-!!
だんだんしょぼくなってる気が・・・

数学ⅡB-!!
いつもどおりできないぞー!!
図形問題とか無理だし(ぇ

生物ー!!
上に書いたようなこと考えてたわりには高得点。
いや、高得点じゃないけど、しばらくⅠやってなかったわりには。

化学ー!!
きました。
世間的にはきてないかもだけど。
でもきましたよ。

要するに、

いいんです
化学ができれば
いいんです(いや、よくない)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/412-c3dd12c9
