スポンサーサイト    --.--.--
動く階段    11.06.2006
地味にツボった友人の発言(笑)
エスカレーターのことね。

模試が返ってきたよ。
10月のマークだよ。
悪いところから申し上げますと、
国語が死にました。
現代文は帰れって感じです。
校内偏差値が3○…(30じゃないよ)
よいことを申し上げますと、
あの記念受験校の判定がD!!
国語が悪くても理科(化学も生物も)と英語と数学がそこそこよかったので私大の判定はよろしかったのです。
でもあそこD出たのは素で嬉しいです(=´ー`)ノ
某M大とかR大もAだのBだので。
そこは嬉しいところっす。
まぁ第一志望は国立だからEでしたけど(笑)

お腹痛い!
だけど明日は進路相談しに行かなきゃだから負けてらんないし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/413-280205e4
