スポンサーサイト    --.--.--
流れ出る何か    11.07.2006
いやぁ~、めっきり寒くなりましたね~。
そろそろマフラーか!?って時期ですね(*´∀`)

今日のバドは負けまくりです。
でも○○杯は面白かったです。
賭けてる物(物じゃないけど…)が凄かった(笑)

そのあと、進路相談へ!
どうやら先輩達もこの時期同じような悩みを抱えていたようで…
てか何でこの分野のある大学が少ないのよ!!
でも別におとがめの言葉はなかったのでよかったです(=´ー`)

古典がいきなり返ってきました。
平均はこえたよ~。
今回のテストは
リーディ>化学=数学>古典>生物>ライティ>現代文 (三年七組クラス平均に比べて)
でした♪
そして!初!!全勝達成(*´∀`)♪
やったねん♪
…情報?あれは数えないよ~(笑)

明日は部活に行ってきますぜ。
毎年恒例なんでして。
弓を引くには段を持った人がいないとだめで、
まだ一年は段を持ってないわけで、
当たり前ながら修学旅行中、二年はいなくて、
顧問は忙しいわけで、
そのうえ修学旅行中にでっかい大会があるわけで、
一年生の初公式戦なわけで。
そういうわけで(どういうわけだ)、三年が当番制で出動なわけなのだ。

あ、明日矢持って帰らなきゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/414-dab101a9
