スポンサーサイト    --.--.--
darling during    11.09.2006
左目が痛いっす。
前回と同じような痛みだから前回の目薬つけてみたけど治らない(当たり前だ

バドは某人に買ったぞ( ̄ー ̄)
でもまだ2勝しかしてないぞ(;´д`)
みーんーなー強いんだもん!

人権教育は普通に泣きそうでした(;_;)
結構こういうの弱いんですよー。

化学の講習さぼったらクラスで勉強してる女子が一人になった…(;´д`)
あ、明日Uだ先生に標問の有無を聞いてこよう♪(笑)
最後になりましたが、中間プレの順位発表。
情報の点数もわかって、正式に全勝がわかったぞ♪
総合が30番まで(せめて20%の24番まで!)載らないことを恨みつつ、いい結果でした。
たぶん全教科ムラなく点とれてるランキングがあったら上位に食い込める自信あるよ(笑)
みんな、頑張ってくれなくてありがちょん(コラ

明日は…何もないか(笑)
いいかげん三者面談がいつか出してくれないかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/416-cdedb932
