スポンサーサイト    --.--.--
睡眠連鎖現象    11.10.2006
さて、金曜です。

みごとに書くことがありません(笑)

明日は席替えです。

Jちゃんは本当に凄いと思います。

いい席になれなかったら勉強します。

てか休み時間は別のところ行けばいい話だし(笑)

さて、

明日は学校です。

終わったらちょっと府中まで行ってきます。

明後日は模試です。

初・大学プレです。

しあさってとその次の日は講習です。

よし、髪を切りに行こう(笑)

周りの席の方々、迷惑かけまくりですみませんでした(笑)

今回の席替えは某Aちゃんと某人の近くにいかになれるかを競います(*´∀`)♪

明日こそ進路室に明大の願書あるか聞いてこよう。

…今日もまとまりのない文章だなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/418-00097a91
