スポンサーサイト    --.--.--
バラエティ班の引力    11.11.2006
さて、先ほどの写真↓
20061111143342

の場所はわかりましたでしょうか?
正解はCM…じゃなくて本編のあと!!

土曜授業ー!
化学はもうわけわかんない。
6.6ナイロンとか6ナイロンとか。
省略された食品とかの分野やりたかったよー!!

ライティ。
・・・もあんまりF井さん壊れてなかったしなぁ。
恋愛ネタ多いのに、あの教科書(笑)

情報。
調べ学習始まりました。
って言っても、コピー&ペーストしててきとーにまとめてもらうとか。
でもそろそろSけちゃんが怒りそうなので次はちょっと手伝おうと思います(笑)
そーいえば、情報の時間にこのサイトを見た方がいらっしゃったようで。
うちのクラスの某男子がうちのサイト名言ったときはびっくりでした(^▽^;)

席替え。
一番前っすよー!!
Aちゃんが隣なので、あのバトルは引き分け(笑)
それにしても・・・バラエティだ・・・

さて、さっきの正解。

JR武蔵野線北府中駅でしたー!!

何もない・・・(笑)

てなわけで、白石さんの大学の農学部の学園祭に行ってきました(笑)
白石さんは工学部っすよね。
感想としては、

緑!!

木!!

食べ物!!

馬!!

行きたい!!

学生の雰囲気がいいですよね。
頑張るぞー!!

・・・って明日は別の大学のプレなわけで(笑)


***
どーでもいいけど、
8チャンのやつって、
伝えたいことが伝わるのかなぁ。

・・・伝わんない気がする。
メディアの影響力は強いだろうけど、
その分、今のメディアを媒介すると、
一気に安っぽくなる。

現場を変えるべき。
教師が変わるべき。

ブラウン管上の口論をやるなら現場へ行くべきでは?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/419-1167c632
