スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場違い    11.12.2006
今日は何の日?

…そうだね、プロテインだね(今更)
部活引退間近に一部でめちゃくちゃ流行ってた気がする(笑)

今日はあれだ、W大模試。
まぁ、○稲田だ。
女子いないだろーと思ってたら、本当にいなかったっすよ。
O高で先進理工、または基幹理工の建築以外の人は同じ部屋なわけだったんだけど、20人ぐらいいて女子は3人だけ…(;´д`)

感想としては、超場違いでした(笑)
数学が手も足も出なかったのは私だけのようで…
一番前でよかったわー。
化学と生物はたぶん普通。
英語は聞かないで。

これから髪を切りに行ってきます。
模試が早く終わってよかったわー♪
今回はそこそこ切る予定(*´∀`)♪
明日お披露目(*´ー`*)

明日は朝寝て午後から学校で講習です。
やる気ある子を演じます。
すぐばれます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/420-dc9125f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。