スポンサーサイト    --.--.--
前者に賛成の方向で。
似てるからくっつくんじゃない?

さて、昨日今日と講習です。
予習必須でしたが、
予習やったルーズリーフの半分が真っ白です(笑)
まぁいい、Wプレは3/4が白かったから。

これなら当たっても大丈夫なのに!
が全部とばされます(笑)
昨日のふいうちを答えられたので?昨日今日と問題にあたってません。
やたっ!
月曜日・・・面談だから休まなきゃなのかしらねぇ?
始まってすぐに面談開始だからねぇ。


さて、昨日も今日もTSUTAYAにお世話になってます。
昨日はレンタル。
確かZARDのベストとかビークルのコラボアルバム?のやつ借りまして。
ZARDいいっすねぇ。
懐かしいわ~。
「負けないで」とか4歳ごろっしょ?
懐かしいわ~。
「マイフレンド」ってスラダンでしょ?
スラダン見てなかったけど懐かしいわ~。

んで、今日。
今日はあれっすよ、あれ。
Mr.Children 新曲 しるし!!
ダーリンダーリンっすよ。
ヤイコじゃないよ。
あれはダリダリ~ンだ。
明日ゆっくりと聞きます。
またミスチルブームがきそうだ。


その後、インフルエンザの予防接種。
痛かったわー。
注射とかだめなんすよ。
てか針が。
大丈夫になったほうですが。
献血もやったしね。
でもピアスの穴は一生開けられなさそうです。
痛そうじゃん。


クリスマスってなんですか?
みんなでパーティーバーレル食べてM-1見る日ですよね?
去年も同じようなことを言ってた気が・・・
そして今年の弓道部は何人部活を休むのだろうか?
私の予想?
・・・よくて一人?(笑)
今年のイブもまた一人で過ぎていく・・・
・・・いいもん、勉強するもん。
・・・どうやら去年は物理の宿題をやってたみたいで(笑)
変わってねぇ~!!


明日はたぶん模試が返ってくるでしょう。
事務室の近くにあったし、結果(笑)
まぁ、M出しちゃったし、よかったら加えるか。
よくなかったら・・・なかったことに(笑)


タイトル
Mr.Children 「しるし」
なんだかんだ申し訳ないけど似てる部分があると思うんですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/422-95349c27
