スポンサーサイト    --.--.--
今日は久々学校です♪
なのに朝から模試返却(;´д`)
代ゼミの記述ですねー。
今回は化学が悪い!!
てか化学Ⅱはちゃんととれてるのに…!
エステルめ!
しかし!初めて?第一志望がD判定♪
後期(第一志望と同じだけど学科が違う)はC判定!
英語がよかったからですね♪
後期はなぜか英語だけだし(笑)
ここまできたなら第一志望受かりたいよ!

んでMをだし直したけど…
0.1しか上がんなかった(笑)
ちなみに夏~今までで出してみたら3はあがった(笑)
夏前がな~。

バドは頑張って一勝したけど足が痛い(笑)
年老いたわー。

雷凄かった!
雷が勉強する雰囲気を壊した…
とクラスの男子さんが言いましたが、確かにそうでしたね。

帰りに紀伊国屋により、願書の確認。
その後、久しぶりに某外国語会話の本を読みました(笑)
やっぱりヤバいわー。
あれ値段も無駄に高いんだよ(*´∀`)♪

明日はー、
何にもなさそー(笑)

タイトル
Mr.Children 「ひびき」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/423-1e0b4c4e
