    --.--.--
レモンくさい    11.16.2006
手が。
LUSHを見てたら店員がすすめたハンドクリームの香りが意外とキツい…(;´д`)

今日!
今日は~……何にもなかったなぁ~(笑)
ただ一日中目がかすんでたね(^o^;)
…ヤバいぞー、これは(;・∀・)
原因はなんとな~くわかってるけど…
そのことのおかげで妙に今日元気だったので…いっか(笑)

帰りに紀伊国屋で願書!
買っちゃったよ、あそこ。
某記念受験校(笑)
生物はなんとかなりそうですし。

明日は金曜日です(笑)
早いな、一週間。
土曜日は式典か~。

…色々驚くことが多いわ~
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/424-cd8f1d30
