スポンサーサイト    --.--.--
何が入るかはのちほど。

金曜日です。
眠いわー(笑)
リーディはぷーだし、
理科大数学もぷーさんだし、
化学もわからんね。
でも4時間目が体育だったのでそれは頑張ったよ(^ー')b
地味に一時間一勝してます。
最初に強い人とやりすぎですから!!

…しかし次の時間の生物は死んだ。
いや、目は開いてたし、内職もしてなかったんだけど、
まったく聞いてなかった…(;´д`)

講習は結局化学へ。
…眠いわー(´д⊂)‥
生物で寝なかったことを後悔(笑)
内容もぷーさんだったわ。
あ、かっこね。
炭酸ナトリウム+塩酸=(炭酸水素ナトリウム)+(塩化ナトリウム)+(愛)だよ(笑)
友人と話してた結果。
相当低い確率でできるそうな。
そしてみゆー。の席にあったジャンプは無事にPGの机の上に置かれました(笑)

明日は記念式典だそうで。
初めて音楽部の演奏が聞ける!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/425-dea1a731
