スポンサーサイト    --.--.--
記念式典は前ゆれ    11.18.2006
今日は式典でした。
朝友人と現地についてすぐ、スカート短い女の子が先生に怒られてるのを見ました(笑)
一瞬怒られたかと思いましたが、私スカート短くないのでありえません。

まず記念式典。
周りが寝始めたので寝ようかと思ったら、ステージ上で座ってる校の長がずっと前に後ろに揺れてるのをみて普通にあきれ、寝ることを忘れました(笑)
激しく縦ゆれ。
しっとり横ゆれ。
記念式典では前ゆれ。
どうにかしてくれ。

草野仁さんの講演は普通に面白かった。
人を引き付けますね。
黒柳さんは神だ。

音楽部での指揮のM先生は授業での指揮の何十倍も楽しそうでした。
演劇部のはちょっとかむぐらいが素敵。
ダンス部は華ですよね。
でも弓道部も華ですよ(ぇ
吹奏楽すごい。
ギター部のミスチルの選曲はすばらしい。
「名もなき詩」大好きですから!!

まぁ~明日はお休み。
パスタ作ろうかしら。
そーいえば最近現国やってます。
理由はあれだ、すこぶるアレだから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/426-94036c49
