スポンサーサイト    --.--.--
何もない日曜日    11.19.2006
貴重だけど、

つまんない。

だからなんとなく机の上のそーじをしました。

アマゾンのようなジャングル机から、

焼畑農業のごとく、

机の上は綺麗になりました。

ただ、

模試の問題をてきとーに、

てきとーなところにいれたので、

何がなんだかわかりません。


何もないわー。



勉強してもわかんないことにあせって、

色々言われることに嫌になって、

妙に心細くなります。

すごく、

さびしいのです。

笑ってるけど、

結構キテたりします。

助けてほしいなんてエゴでしょうか?


でも、

死にません。

痛いの嫌だから。

それにすんごいバカバカしいしね。


明日は・・・

・・・ってあれだ!面談!

最初から3番目なんですよー。

化学の講習どーすっかなぁ。


今日はいつもと違うタッチでお送りしました。

あ!昨日今日とクラスメイツが推薦です。

こーぼ推薦。

みんな大好きな彼はどうだっただろう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/427-2687b554
