スポンサーサイト    --.--.--
今日から学校です。
そして今日から三者面談ー!!

やっと化学が終わった!!
・・・てか最後のやつどっちが必要か調べなきゃー。

授業終わってからそーじして1時に教室出るのとか無理じゃね?
まぁちゃんと出れましたけど(ギリギリ
化学のプリントコピーしに行ったら文系のみなさんが赤本コピーしてたんだもん!!
てかもう赤本ってやるの?

化学の講習は30分やって抜け出しました。
実はそれでも10分前だったんだよね(笑)
早くなってもいーように。
・・・で、行ったらまだ前の前の人がやってたんだよね(^▽^;)
15分間のはずだから前の人がやってる時間なのに!!
んでずーっとずーっと待って、
たぶん40分ごろ、(抜け出したのが2時ごろ。本来の開始時間は10分から)やっとこさ始まりまして。
そんでもって内容は親子でよくわかってないという(笑)
安全校1校じゃだめなの!?

その後数学。
ずっと頭痛かったわー。
だって部屋に二酸化炭素が充満してて・・・!!
気持ち悪いわー。


20061120181405

写真はCOCO○Nのツリー。
今年のクリスマスらへんは学校行かないようにしようかしら!!
だって一人身&勉強漬けで悲しくなるじゃない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
来年は誰かと一緒だといいなぁ・・・(笑)

明日は体育だ!よし、いくぞう。

タイトルは化学界の永遠の全力少年のお言葉。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/428-5f372e75
