スポンサーサイト    --.--.--
多部さん    11.21.2006
多部さんとは、あの城○予備校の新しいキャンペーンガールのこと。
かつてくばってたクリアファイルに彼女が印刷されていたことで有名(一部で)になった。
某人はこのクリアファイルを4枚押し付けられた。
ちなみに新都心駅に今広告がある(笑)

今日は火曜日です♪

体育がありましたね。
奇跡の勝利しちゃったよ(*´∀`)♪
全員びっくり(笑)
謎のサーブは意外と強い。
卓球じゃなくてずっとバドやりたいわー(´д⊂)‥
一番やりたいのはバレーですが。
ちなみに今日はクラス男子が世界バレー見に行くそうで。
うらやましい限りですが、明日の予習やらねば…(;´д`)

私は本当に実力がついているのだろうか?

そういえば、昨日の面談では色々言われたわけで。
私立下げたとこ書いたのにもっと下げろとか言われたわけだ。
てか普通にセンター模試の成績=センターランクの%にしてよかったのかい?
変な表現だけど、予想点数ってあったじゃん…
あれ書くべきだったの?(・・;)
…まぁ困ったら進路室行くけどさぁ…
あ、ちなみに、まだ志望校を下げろとかは言わないそうな。
挑戦校はギリギリまで粘るらしい。
まぁ…かよちゃんが言ってたからどーだかですが(笑)

明日も特に…ねぇ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/429-97f0323c
