スポンサーサイト    --.--.--
さて、代ゼミプレテストinA館♪
結果はもうちょっと待ってね。

朝、お昼を買おうと思いました。
Wプレのときに友達がエキュート(?)でお昼を買ってたので、
何かうらやましく思い、待ち合わせより少し早くO宮に行き、探索。
・・・パンが庶民的じゃないんですけどー。
すうぃーつ系だったりお得セットだったり。
しょうがない、べーグル屋で買おう。
おいしかったです、豆乳・枝豆べーグル(笑)

テスト中はずっと外で誰かが叫んでたのが聞こえた。
何かのデモとかだったのかなぁ。
さくの予想は、
1・ビックカメラの勤労感謝の日特別大セール
2・ソニックシティでアルフィーのコンサート
でした。
アルフィーのコンサートはてきとーに考えたんだけど、一昨日あったみたいなの!!

帰りにパンフを下で見てたらわらわら人が来てびっくり。
NK大(笑)のやつもあったー。
あたりまえだけど持ってたからもらわなかったさ。
バカだけどNK大受かりたいわー。

帰りにマンスリースウィーツでプリンを。
まぁおいしかったです。

明日は講習だ。
予習してません。
生物の時間にでもてきとーにやります。

続きは自己採点の結果って言うか感想!
エッセンシャルのCMのしずちゃんかわいい!!
自己採点の結果と感想。

現社
現社はいつもと変わらず。
・・・変わらず悪いんだけどね。

国語
なんでこう古典が足をひっぱるかなぁ
小説と漢文がよかったのに古典と評論が下げる・・・
でも最近地味に現代文始めたからこれからきっと伸びるぞ♪と思い聞かせる。

リスニング
珍しくいつもよりはちょこっとよかった。
わかんなかったところをはずしたって感じ。

英語
いつもの点数に戻った!!
もうちょっとよかったらたぶん後期の判定いいんだろうな。
会話の長文落としたのはキツいぞσ(^_^;)

数学ⅠA
今回の失敗教科。
化学より悪く、現社と同じぐらい。相当です。
100点とる教科なんだよねぇ・・・?

数学ⅡB
ⅠAより簡単?でした。
9割取れそうだったのになんで落とすかなぁ・・・
でもこれでこんなにとれたのは初♪

化学
前回ほどではなかったけど、
しばらく化学Ⅰやってなかったわりには取れました。
化学は確実な教科にしないとね。

生物
みゆー。と「キモい!」って言ってた教科(笑)
あれはなんか気持ち悪いです。
ジャガイモなんて知らないし!ってノリ。

志望校
国立4校全部NK大(笑)
実際そこ以外国立受ける気ないって三者で言ったしね。
親もOKでした♪

結局、あんまり進歩してない・・・(゜_゜i)・・・
これで本当に80%以上とれるのか・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/431-ef89dfea
