スポンサーサイト    --.--.--
喋りの達人    11.25.2006
新都心のイルミネーションが身にしみる季節となりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?(笑)

昨日のタイトルは昨日買ったマンガ、『潔く柔く』の最新刊の帯にあった言葉っす。

今日は信じられないようですが土曜日だったのです。
情報の発表でした。
じゃんけんに負けてやることに(;´д`)
あーいう発表で面白いことなんにも出来ないのよ(>_<)
本当ごめんなさい(´д⊂)‥
他はね、みんな大好きな彼がちょっと壊れたり、意外な人がすんばらしい発表をしてものすごく株が(笑)上がったりね。
結構楽しかったわー(*´∀`)♪

最後の数学講習は全くわかりませんでした(・・;)

あ、模試。
英語が前回の国語だった割にはちゃんと第一志望の判定はEじゃなかったよ♪
…Dだけど(笑)
化学と国語が頑張ってくれた!
特に化学!
校内順位が…(*´ー`*)テヘ
まぁ記述は多分30点だけど(*´∀`)♪

明日はお休みの日。
まぁ勉強するように頑張るよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/433-9090da1c
