スポンサーサイト    --.--.--
昨日、勉強するように頑張るといいましたが、
起きたのは10時でした。
よく寝ましたね。
勉強始めたのが11時ごろ。
おなかすいたので昼ごはんつくり始めたのが1時。
参考書買いにK口のS泉まで行ったのが3時。
ついでにDモンドシティに行ったのが4時。
帰ってきたのが5時。
バレー見始めたのが7時。

こんな1日。

参考書は念願だったあの銀色表紙のやつ(化学と生物)と、
あの先生も絶賛の黄色い表紙の現代社会のやつ。
なんだかんだ買っちゃいました。
現社の参考書何冊目かは秘密です。
しかし、これできっとレベルアップです。
・・・本当にレベルアップするのかなぁ・・・

あとマフラーも買いました。
安かったんだもん。
赤~。

明日から5時間なんだよね・・・
講習ないのはいいけど・・・現代文はいらない!!

タイトル
WaT「Ready Go!」
バレー楽しいんですけどー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/434-eba2a26c
