    --.--.--
今日は皆さん壊れてた(笑)
どんな風にかは教えられませんが。

生徒会のアンケートに書いてあったことで軽く反論。
図書室の雰囲気が悪いのはカウンターよりの部屋で自習していることより、無駄に大声で話す図書委員のほうが壊している気がするよ。
確かに自習は自習室でやれってのはわかるんですよ。
ホントもうしわけないと思ってるんですよ(ホントか?
でも少なくとも図書室=静かにする部屋なわけだし、いくら自習室でなくても大声で話すのはどうかと思いますが。
その声が前に自習室のほうまで聞こえてきたときがあってですね。
まぁ夏過ぎたから夏休みよりお世話になることはないだろうけどねー。
そんでね、あそこで一言のを載せるのはフェアじゃないとも思う。
まぁ本当に「言えない一言」を書いた人はいないだろうけど、なんかふに落ちないっす。

もっしー。
化学悪いんですけどー。
数学数列満点なんですけどー。
でも積分0点なんですけどー。
国語の現代文型で偏差値7○とっちゃったんですけどー(笑)
学年で13人しか受けてないって言うね。
たぶん全員理系。
英語でたすけられたわー。

明日もなんにもないけど笑ってすごせたらいいなってまともなことを書いてみる。
そして○ッツーの復活なるか?(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/435-75ff36d7
