スポンサーサイト    --.--.--
めぢから    11.29.2006
目力が欲しい。
って放課後、前髪とめた顔見て思った(笑)
でも強すぎも怖いなぁ。
マスカラつけたりラインひいたりは時間ないので高校いる間はしません。
時間があったらその分寝ます(笑)

久しぶりに体育やった~(*´∀`)♪
そして試合は17戦8勝しました♪
下手だったころより成長しました('ー ' *)

化学のセンター演習無理っす(´д⊂)
あの点を本番取ったら落ちるぞ(・・;)
今日某友人と話してるときにセンターの点数の話が出て、何点取れば〇〇%か計算してみたら、

765点でした(笑)

あと何十点必要なんだろう…(;´д`)

そんなこんなで、今日も楽しい一日でした~?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/437-47a0b816
