スポンサーサイト    --.--.--
720ぐらい    11.30.2006
第二志望の国立(第一と一緒で違う学科)のセンターB判定点数だったはず。
だからせめてこの点は取らなきゃいけないのよ(;´д`)
そこになったらハッピー☆農作業ライフだよ(笑)

木曜日♪
今日は一日が早かった~。
…でも特に書くことなしで(笑)
宇○宮大の数学の過去問やったけどヤバいわ…(・・;)
農学部の範囲やったけどヤバいわ…
てかもし第一志望のやつやることになったらやらなくていいのかなぁ…(;´д`)

そんなこんなで数学強化のためにあれです、標問やりはじめました。
今学校の居残り勉は化学→数学→英語予習→何か っていう流れで。
英語予習は意外と大変。

明日は『センター現代社会で100点を取ろうの会』の活動日です。
要は現社の講習っす(´д⊂)
ただいま会員二人(笑)
現社ハマってきたから頑張るぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/438-4ca3981f
