スポンサーサイト    --.--.--
illminations make me crazy    12.01.2006
文法無視で。

今日はなんと金曜日。
バドは結局、18戦9勝9敗でした。
まずまずですね、たぶん(笑)

化学ヤバい…(;´д`)

午後は現社講習。
別名『センター現代社会で100点を目指す会』の活動(笑)
今日は演習が多かったので比較的集中できました。
次は世界政治らしい。

帰りにクリスマスが近付いて壊れる人でるんじゃないって話をした。
確かに、華やかなイルミネーション+ラブラブな(バ)カップル 見れば勉強している自分が嫌になりそうです(笑)
だからって一緒にそーする相手なんていりゃしませんが(;´д`)

明日は多分、家勉かな。
明後日は記述だけど、ここはあえて現社で(*´∀`)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/439-f6d733e0
