スポンサーサイト    --.--.--
タイトルは何人かしかわかんないね。
模試はあくまで模試なわけで、本番いい成績取れば今EだろーがDだろーがいいじゃんっていう超ポジティブシンキングな考え(笑)

てなわけで模試。

隣が男子だと色々困る…

早速感想。

化学…死ねって感じで(笑)
緩衝液の平衡昨日見たのに…!!
平衡はリードだけじゃダメだよ。

生物…最近全くやってない教科。
だから全然だめでした(*´∀`)♪
低温で処理することを低温処理って書きました(笑)

英語…意味不なんですけど(;´д`)
会話文パーフェクトだったぐらいであとは…↓↓
和訳センスないな~

数学…ラスト5分で最後の行列の意味わかったのに!!
後10分早ければなぁ…(;´д`)

毎度のような感じ。

まぁまずはセンターってことで。

いちおうへこんでたきのうのはなしつき。
昨日のこと。

正直うっつーでした。

勉強やるはいいけど、

毎回やってもできないじゃんって思い始めて。

でもやんなきゃできないんだしって思ってまたやるけど、

でもこの覚えの悪さに嫌になって。

無理なんじゃないかなって思って。

化学だって何回やってる問題集の問題ができても、

初見の問題ができなきゃだめじゃん。

数学なんて数Ⅲやると数C忘れるし。

もう嫌だって、

昨日思ってたんです。

でも浪人したくないっていう。

現社あたりで出てきたやつですね。


まぁ、

すぐ回復するでしょう。

早くおわんないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/441-f13bd99e
