スポンサーサイト    --.--.--
いやぁ、久しぶりです。
この空白は何かってーと、
自分探ししてたわけでも、
風邪ひいたわけでもなく、
ただ書いてないだけ(笑)

まぁ、ネタがないんだけど…
絞り出す!(笑)

・携帯の待ち受けが…!
KAYOポスターから変更。
何かはあえて秘密(笑)

・眠い
これはヤバい。
寝てるのに眠い。
一日5分ぐらい授業中寝ないと死ぬ(笑)

・冬期講習
塾なしで頑張る私は冬期講習は数学と英語です♪
今年のクリスマスは数学だぞ(笑)
せめて何かおいしいもの食べたいけど…(;´д`)

・アルバム欲しい
DJ OZMAとMY LITTLE LOVERとCHEMISTRYのアルバム欲しい(笑)
最近スキマスイッチとポルノグラフィティのアルバム借りたけどさ(*´∀`)♪

ひねりだしたのにネタがない♪

そして来週はテストだ!(笑)すっかり忘れてた~

タイトル
RADWIMPS 「最大公約数」
ハマってます♪
いい曲よん(*´∀`)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/442-b948ae22
