スポンサーサイト    --.--.--
今日の夢。
化学のU先生にカップラーメンに入れるお湯をもらいに行って、
そのときに、
「化学的にラーメン作ってください♪」
って意味のわからないことを言ってた夢。
なのでラーメンが食べたいです(笑)
それもおいしいラーメン(*´∀`)♪
誰か連れてってください(^∧^)

金曜日です。
もうなんだかテスト勉強してません(笑)
やったの化学ぐらいかしら?

10分寝るっていいですね。
現国のとき寝ましたが、
そのあとの現社講習は元気でした♪
15分がいいらしいけどね~

いつもの彼の携帯の待ち受けが本当にかわいかったです

帰りに願書買って帰宅中~。
今日の夜はそこの過去問でして。
過去問が出来るか出来ないかで学科変えるぜ( ̄ー ̄)
…さすがに私立8校はハードかしら(笑)

明日は授業はあるけど自習になることを切実に祈ります(;´д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/443-9570fec8
