スポンサーサイト    --.--.--
そう、土曜日なんですね。

朝は死ぬかと思いました。
異常なほどの眠気&頭痛。
朝友人と一緒に学校行ってなかったら確実に歩きながら寝てたな。
それか乗り過ごしてそのまま折り返して大船か(笑)

文系の国立は授業が大変らしいね。

ラーメンを食べようと学食へ行ったけど並ぶのがめんどくさいな~、あ、丼ものは早く買えそうじゃない、と思ったらオムライスが異常においしく見えて買おうとしたら売り切れでピリ辛カルビ丼買おうとしたらあと一個しかないといわれ、友人に譲って結局買ったのは中華丼みたいなカルビ丼(笑)
そんなお昼。

同じ大学を目指すコが身近にいたことに驚きをかくせません。
あれだよね、目標が一緒の人がいると頑張れるよね♪
すんす~ん。

明日は模試だよね。
うん、模試ですね。

※今日のタイトルのやつはあれ、
ビニロン製造(?)過程の2つめ。
加水分解っぽいけど実はNaOHが入ってるからけん化らしいよ。

さっきエンタでオリラジやってたんだけど、
最後のキメ言葉の、
「勝利の女神を笑わせるどころか爆笑させる!」だかそんな言葉が素直にいいと思いました。
エンタはですよ。の前の人たちが面白かったなぁ。
エンタで面白いと思ったのはキングオブコメディと初期の桜塚やっくんとその人達だけなんですよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/444-8081930e
