スポンサーサイト    --.--.--
さて、明日はテストらしいですね。

そんなことはさておき。

今日の河合センターの自己採点結果♪

一言で言えば、

明暗


現代社会

面白いほどとれた!!わけではないけど、
いつもよりとれたよ、5点ぐらい(笑)

国語

今回の失敗科目です。
本番これとったらやばいぞ。
その後の自分でもびっくりの教科足してもこの穴はうめられません。

リスニング

いつもより。
ライティのリスニング効果・・・じゃないな。
・・・あれか、ELLEGARDEN聞いてたからか(笑)

英語

今回の成功科目。
全てあわせて初の・・・!!
・・・パーフェクトじゃないよ

数学ⅠA

どーもいえません。
しょっぼいな。

数学ⅡB

上に同じ。
しょっぼいな。

化学

いつもよりはできなかったけど、
ヤバイな~と思った割にはって感じで。

生物

化学よりよかったミラクル。
文章読めば出来るのね、意外と。

まとめ

てか国語ヤバくね!?
国語なんとかしなきゃ。
でもすぐにどーなるわけでもないような・・・
誰かたすけてください。


・・・よし、マイキー見よう。
今ヤフーでやってるんだよね、最初から(笑)
テスト?
あー、だってあれだ、
数学は実力だし、
生物はあれなんですよ、
クラスでⅡ使う人が少ないっぽいのできっと平均は下がるだろーってのと、
てきとーにドドンパとか書けば当たるんじゃねー(んなわけない)ってノリですから!!
まぁ、てなわけで明日から頑張ればいいよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/445-cfaf4679
