スポンサーサイト    --.--.--
さて、実はテスト期間中なわけで。

昨日はあのウォークマンを紛失して(笑)

今日はそれを図書室で発見しました。

生物。

直前に見た応用問題が出た。
100㌔だっけ。

数学。

虚数を複素数と書くおろかさよ。
虚数は気づいたのに!

ライティ。

妄想ホームリーダー爆発です。

現社。

あの黄色い本だけじゃだめだったか・・・

帰りに友人と目の前の○カップルを見ながら話してたこと。

普段あんまり下の名前で呼ばれない男の子の彼女はやっぱり下の名前で呼ぶのか、呼ばないのか。

文章にするとよくわかんないけど、

下の名前で呼ぶと違和感あるな~とか話してた(笑)

研究(笑)の結果によると、

3文字、または「~くん」づけが呼びやすそうだ。

しかし、本人のイメージもあるという見解。

・・・以上、独り者の帰り道でした。

明日はあれだ、今夜がYAMADA。

そして彼の運命が決まる日です。

がんばれー!!

わたしもー!!(笑)

タイトル
RADWIMPS「有心論」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/446-fa65759d
