スポンサーサイト    --.--.--
臭かったんです(笑)

さて、テスト。

化学。

普通。大問2がぷーなぐらいで。
溶解度積はギリギリでわかってよかった~。
朝に頑張ってヤマかけて覚えたマークの問題が2つも出て嬉しかった(*´ー`*)

リーディ。

英頻ヤマをかけました。
見事にはずしました。
紫の本、ヤマをかけました。
見事にはずしました(笑)
2桁いくかなぁ。

古典。

長恨歌ヤバいぞー。
実力もないぞー(笑)

ぐだぐだですねー(*´∀`)♪
そのうえ明日の現国やる気もなく、模試とき直しと明日の化学の講習の予習やったし(笑)

図書室から帰ってきたらクラスで男子が遊んでた(笑)
明日終われば自分の勉強ができる…!

クラシックぇぇわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/447-a63f64a1
