スポンサーサイト    --.--.--
臭いシリーズそのに。

テストが終わりました(*´ー`*)

現代文。

記述多すぎ!
多いならまだしも長すぎ!
何、文系の人は50分で70~80字のやつと40字のやつ合わせて10問ぐらい解くの!?

終わったら進路説明会でした。
今年の第一志望の志望者は前年比5%減(*´∀`)♪
…でもあとで聞きに行った結果、私の受ける予定の学科は二つとも変わってないらしいのよ(;´д`)
神頼みか~、誰か湯島天神行きません?(笑)
絵馬書いてみたいわー。

返ってきやがったぜ、Wプレ。
数学はなんと片手で数えられる点数です(笑)
ヤバいと思うでしょうが、平均が15点なので。
化学と生物はふつー。

放課後は化学の講習。
その後は図書室にあるある本にハマってしまい…(・・;)
あ、そういえば今日あの人が寒かったわー(笑)

友人とラーメンを食べに行くのが楽しみ((o(^∇^)o))
…まだ場所も日時も未定ですが(笑)
in大宮かin新都心。

明日から通常授業。
センターの勉強しよ~♪

あ、余談ですが、今日のK長の講習は参加者一人しかいなかったからK長室でやったらしい…
あそこくさいのよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/448-df7c8eb2
