スポンサーサイト    --.--.--
92点記念日    12.15.2006
私じゃないよ(笑)
生物のクラストップの人のよ。

テストが続々と返ってきます。
古典と化学と数学とリーディと生物。
数学はあれか、北辰かって点数(笑)
さすがにWプレよりはいいよ。

リーディと古典はかろうじて北辰脱出♪

生物はいいや。

化学はきちゃいました。
ただ、クラス平均が高いので、あの点数でもクラスベスト5には絶対入れない…(;´д`)
それに、先生が間違えちゃダメって言ってるやつ間違えてるし(;・∀・)
ちなみに某クラスより平均が7点も高いらしい…
まぁ生物選択多いですから。

明日はゆっくりします。
明日こそ味玉作ろうかしら。
あ、友達とラーメンはたぶんちまたで話題の青葉行っちゃいます(笑)
そして氷川で神頼みだー(*´∀`)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/449-bd17da3e
