スポンサーサイト    --.--.--
てか電車の中では人間観察じゃねぇ?
どうも、さくちゃです。


今日は大会前日!

ということなので土曜日だけど本練。
普段は自主練デーなんだけどね!!
昨日に比べて調子は
じゃぁ明日は・・・!?
とにかく、大会では落ち着いて、
どっかに隠れてる自分の射が出来るようにします(笑)
暇な時は単語テストの勉強する予定ですので、看的は後輩にバトンタッチ!!(ぇ
勉強も飽きたら友人のFF2(携帯アプリ)をやる予定です(ぇ
ぁ、マンガ持って行かなきゃ(ぇ
・・・いや、緊張しっぱなしだとさすがにキツいからね。
リラックスしなきゃ。
プレッシャーと緊張には弱いので!!


帰りに「七匹の子ぶた」へ。
初。
和風醤油+とろとろ味玉を食べました。
あのねぇ・・・味玉やばいって!!
おいしい!!
オプションでつける価値はあると思うよ。


明日はあったかいらしい!
ありがとう!石原良純!!(コラ


んで明日は意外と朝遅い。
女子は午後から~♪
でも朝練行って、明日の私の射の傾向と対策をせねばっ!
・・・それでも学校行く時間より遅い(笑)


タイトル・・・aiko「三国駅」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/45-58789bb6
