スポンサーサイト    --.--.--
彼は顔の幅が広い    12.17.2006
ちゃんとタイトルにしてやったぜー!!(▼∀▼)
答えは「顔が広い」ですね。

駿台センタープレテスト!

会場はまた隔離・・・
それも今回はボロではなく、
どっかのアパート風自習室!!
「お隣にお醤油借りに行かなきゃ!」的な感じ(笑)

そしてあそこの講師用女子トイレにはどーみたって講師の私物が置いてある(笑)
講師っていうか監督のおねえさん的な人のだろうな。
巻き髪用ムース(ラックス)あったし。

あ、今日の試験官の女の人が試験中ずっと、
桜塚やっくんに見えてしょうがなかった・・・
髪型が似てるだけなんだけどね。
見方によっては中学のときの美術の先生にも・・・
まぁ席が一番後ろだったから顔がよく見えなかっただけなんだけどね。

帰りに今週のスウィーツ、らぽっぽのパイを買いに。
親に頼まれたので。
するとねぇ、あれなのよ、
そこら中カップルだらけ。


\(*`∧´)/ ムッキー!!
こちとら10時間ほど監禁されてテストやったってのに!!
お願いしますからその幸せをわけてください(何

さて、前置きが長くなりましたが、
採点後の感想
感想ー!!

現代社会
毎度のことながらぱっとしない点数。
しかし、確実に成長してます。
下がる気がしねぇ!!(笑)

国語
毎度のことながら出来ない。
これ本番やばいぞ。
I田先生にマンツーマンで教えていただきたい。
そのぐらいやばい。

リスニング
わからない。
でも昔は毎回こんな点数だったから(違

英語
安定してきたぞ。
前回が異常によかったので当たり前ながら下がったわけですが、
このくらいならいいや(いやよくないけど)
欲を言えばもうちょっとほしいところだけどね。
冬期講習がんばるぞ。今回もH先生!

数学ⅠA
今回って難易度はどーだったのでしょう・・・
今回の成功科目。
本番このぐらい取れれば国語を少しでもカバーできるのに!

数学ⅡB
今回って難易度はどーだったのでしょう・・・
毎回悪いからこんな点数とってもへこまな・・・くない。

化学
マジでかえってください。
ここでとらないでどこでとるんだ・・・
理論、計算、無機と普通だったのに・・・
有機め!!
でもM浦先生の有機はとりたくないんだよね・・・

生物
明日から生物やります。

総合
えー、、、ヤバいですね。
センター重視でいっちゃう?いっちゃうよ!!

あ、今回の絵文字は結構意識してつけてみました♪
一目で、できた!と微妙!とヤバい!がわかるよ(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/450-8623c333
