fc2ブログ
あったら…!!

さて、続々とテストが返ってきます。
てかもう全部返ってきた(笑)

現社はまともに勉強してるわりにはできなかった(;´д`)
学年平均はこえたけどね。
クラス平均が学年平均下回ったとか珍しいわ!

現代文はクラス平均が高かったとかなんとか。
だからこえてなくてもいいや(ぇ

ライティングは奇跡が!
妄想ホームリーダーがなんと!22点(*´ー`*)
まさか20こえるとは思わなかったさ~。
それに記述のほうもそれなりに取れてたし♪

明日あたり成績返ってくるのかなぁ~。
いや、ないな。

生物が実験ばかりで楽しい(*´∀`)♪

あ、帰ったら明日出す紙書かなきゃ~。
今日聞いたら1枚で足りない人多いみたいだ(笑)

クリスマスが近いです。
当日は学校行くから、そこらのカポーなぎ倒して行こうかしら(嘘よ♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/451-a20fa8e7