    --.--.--
This morning、私の頭にあの3枚のカードが出てきました。
オダジョーかっ!
出てきたカードと状況は秘密にしておきます(笑)
どうする!?オレ!!

予餞会終わるの2時ごろって何!?
ラーメンはあれか、おやつか?(*´∀`)♪

模試が返ってきました。
そこにあるC~Dの壁が越えられない!
偏差値は上がったんだけどね~。
35%の確率で受かるならやってみるけどね!(笑)

勉強地獄の夏休みの思い出が食べ物関係しかないってなんなんだ…(;´д`)

明日は半日!
シシャモの卵を数えるぞ(*´∀`)♪
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/452-79bd166e
