スポンサーサイト    --.--.--
空もとべますよね    12.22.2006
予餞会でした。

今年は一つ一つコメントするのは色々語弊を生じそうなので割愛(笑)
ただ、みんな凄かった!
ラグビー部がやるのはもはや恒例?
そして!
弓道部の現部長があんなことを!!(*´∀`)♪
超かわいかったわー。
今年も誰か出てよかった(*´ー`*)

先生たちのムービーの合格発表の場面で私のブス顔が!(;´д`)
マジであれは放送事故ですね。
撮るなよ!事務所通してよ!(笑)
でも全編で大爆笑してました(*´∀`)♪
本当にありがとうございました♪

その後成績返却。
いやぁ…一点に泣きましたね。
でも最後の最後に結構よかったです♪

そして念願の青葉。
みんなすすめるだけあっておいしい(*´∀`)
今度は特製でなく、普通のを食べてみたいです。

歩いて氷川神社へ。
今年のお正月にそこでバイトしたから絶対ご利益があると思って!
願いごとしといたさ~。

明日は早速講習!
メリー、クルシミマス(笑)今年はM1見るぞ(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/454-ca3268d5
