スポンサーサイト    --.--.--
(BGMは山下達郎の「クリスマスイブ」でお願いします。)

今日はあれですね、くりすますぃぶーですね。
だからなんだし(笑)

朝からついていません。
朝いつものチャリ置き場が休みなので違う置き場に行きました。
しかし、係員のおじさんがいません。
係員のおじさんがいないとチャリを置けません。
しょーがないので祖父母家に停め、歩いて駅へ。
もうオチはおわかりでしょう。
チャリ置き場に戻ってみると係員のおじさんがいるんですねー(笑)
てか絶対開いてなかったっしょ!

数学の講習は別にいいや。

予想通りIマスからのクリスマスプレゼントが(*´ー`*)
貰えれば何でも嬉しいんです(*´∀`)♪

帰りにコクーンで予想問題集(生物と現社)とセンター過去問(国数英セット)を買いました。
すると抽選補助券が2枚もらえました。
友人が4枚持っていて合わせて1回できたので行ってみました。
めちゃめちゃ混んでいました。
5枚で1回なのに6枚でなぜか2回できました(笑)
…飴貰って帰りました。
クリスマスプレゼントは食べ物ばかりだわ!

コクーンから女二人で帰っているとそこかしこにカポーのみなさんが(;´д`)
だからS都心行っても面白くないと思うのに!(笑)
MOVIXがあるからだろーけどね。
大奥見るんだろうなっていうね(笑)
駅で電車待ってるとやはりそこかしこにカポーのみなさんがいらっしゃりまして。
そこで頭の中で流れたのが今日の曲(笑)
いいもんいいもん、家でM-1見てやるもん(ぇ
去年見れなかったから今年は見るよ☆

…一番叫びたいことはあえて言わないよ(*´∀`)♪

明日も学校。
クリスマスになると人が減ると思うことの不思議。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/456-8c825385
