    --.--.--
明日は代休にしてください!
どうも、さくちゃです。


大会でした。
あれ?今日午前中学校にいたよね?
そうです、今日は午後から女子の大会だったのです。
・・・自問自答は痛いなぁ(笑)

正直疲れたので、題名から今日のハイライトを。

眠さ→眠い!待ち時間寝ようかと思ったほど。

まぶしさ→まぶしい!なんで太陽が的のうえにあんねん!!

寒さ→寒い!さっきはまぶしくて暑かったのに!!

結果は2・1の3本。
初めて個人で2次。
ちなみに後輩は個人3位。
学年別~♪


・・・寝ようかな。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/46-43f64795
