    --.--.--
タイガー&ホース    01.03.2007
今日のトピックス

・ミスチルのNewAlbumが出ることを今更知る
受験が完全に(後期もやってたら発表まだだけど)終わった3月14日発売♪ツアー有。行きたい!!

・日大鶴ヶ丘?高校と明大和泉校舎へ
だって試験そこなんだもん・・・受かっても違う校舎だけど。ちなみに3時間で帰宅。

・無印のさきいかはハバネロ味
ちっちゃく書いてあった・・・気をつけろ!

・明日から講習だってのは知ってたけど朝からだってのは知らなかった
セレブ的昼ごはんやりたかったのに・・・
あ、セレブ的な昼ごはん=equteだから!!(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/462-55d2388f
