スポンサーサイト    --.--.--
今日は校内センター模試でした。
…全然本番の雰囲気ねぇ~(笑)
てか私の席に座ったのY江~(笑)

まぁ結果は…明日採点やります(;´д`)
…いいの!今悪いの取っとけば次いいのくるから!(ぇ
てかロハスってなんやねん。
なんかの小屋かレストランかと思ったよ(;・∀・)

さわれ!さわれ!
悪いセンター模試などすろーあうぇい!(コラ

駿台模試返却。
ついに砕いたぜDの壁!(*´∀`)♪
あれだ、数学ⅠAのおかげだわ。
かつての記述現代文以来の高偏差値♪
駿台は評価厳しいらしいし…♪
とにかく最後のマークでいい判定出てよかった♪

明日は数学とか理科とか。
私立文系ってずっと自習…?

よそはよそ!うちはうち!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/466-e6fe063f
