    --.--.--
Week dayってWeak dayになりそうだよね。
どうも、さくちゃです。


始まってしまった月曜日!
でも今週は明日学校行っておわり~!
明日は1時間目が体育なので気持ち的にはすぐ終わりそう。
そう、これは素晴らしい法則なのです。
1時間目が体育or音楽の日は気持ち早く学校が終わる!(気がする)
ジャージ忘れたらおしまいだなぁ~。
なにせ最近体操着着てませんから(笑)
黒のロンTか白のロンTですね。
だって部活用と分けるのめーんどくさーいんだもーん!!


ナヤの言葉はやっぱり面白い!
「時々隣の的にも当たりました」は弓道部的にツボです。
そうです、真っ直ぐ飛ばないのが矢なのです。
あー・・・でもさびしいなぁ・・・


5連休!!
結構ハードスケジュール!!


タイトル・・・WaT「5センチ。」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/47-c878f28a
